続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

INVITATION/TUBE 他《WOWOW》

2022-02-12 | DVD・BD☆MV鑑賞

INVITATION/TUBE

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017 sunnyday

渚の恋人たち

TUBE LIVE AROUND 2021 BLUE WINGS

 

友達に録画頼んでおいて一度も観てなかったみたい。

去年のホールツアーはひとつも当たらなかった。

以前は横浜スタジアム(埼玉スーパーアリーナ1回?)しか行ったことないから。

今年もツアーあるよね、ホールかな?行きたいな~
次はお一人様4枚まではやめて欲しい
何年TUBEのライブお無沙汰かな、、
行った回数より行かない年数が上回ったんじゃないかな?

 

因みにスガシカオのビルボードライブ
HP先行は外れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツ「JAPAN JAM 2022」... | トップ | JAPAN JAM 2022 出演日決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD・BD☆MV鑑賞」カテゴリの最新記事