続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

JAPAN JAM 2022 出演日決定

2022-02-23 | music news

アーティストの出演日が決定しました!

そしてスピッツは5/7でした。

そして2次先行受付も開始

ちょっと私の体に不安が出て来てしまったのですが。。
エントリーしました!

このままでいくと真夏のイベントが無理かもしれないので
GWも毎年暑いですが、まだ大丈夫かな?と。
JAPAN JAMのテントはかなり大きかったので
ゆっくり出かけスピッツだけでも、くらいな気持ちならね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INVITATION/TUBE 他《WOWOW》 | トップ | スピッツ 優しいスピッツ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music news」カテゴリの最新記事