続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

NHK MUSIC JAPAN

2016-02-10 | etc...

Memories           MAN WITH A MISSION

Dreamer -New Recording Version-   山下智久

心雨                    indigo la End

海の声                BEGINと桐谷健太

はじまりの時
僕のキモチ
                     WaT

Steppin'out                     FLOW

あしたいろ                    安田レイ

Birthdays                   花岡なつみ


2/7(日)0:10~0:49

オンエアすっかり忘れてて録画し忘れました
これはオンエア順なんでしょうね・・・
収録時とは全然順番が違います(去年参加時にはMCも順序が逆だったりして戸惑った)
はぁ・・・・FLOW目当てで行ったのにうっかりし過ぎです
後ろの人も叫んでいたので私も「TAKE~!」と叫んだんですけど~

収録の一番手は山Pでした。
歌の仕事が久しぶりと言ってたけど、もっとレッスンしましょう!マジで!
人気は絶大でした。
インディゴはもし去年のスピッツのイベント(新木場サンセット)に
参戦出来てたら(チケット取れず)少しは見方が変わっていたのでしょうか?
衣装のデカいイヤリングがキモかったです。渦中の人。
ゲスの曲も好みではないです。申し訳ありませんが。
浦ちゃん(桐谷さん)大迫力でした!
この後、Mステにも出演してるんですよね。
auユーザー(iphone)なんで頑張って欲しいです←そこ?
友達はWaT見れて良かったと喜んでくれました。


2/14(日)0:10~0:49

DANCE WITH ME NOW!              E-girls

僕はここで生きていく             クリス・ハート

Hello To The World                家入レオ

YOU                        sébuhiroko

HOW CLOSE YOU ARE             宮野真守

ランアンドラン                 KANA-BOON

bIg HOPe               ROTH BART BARON

グッバイ                   黒猫チェルシー


E-girls のパフォーマンスはカッコ良かったです。
人気も凄かったです。メンバーの名前を呼ぶ黄色い声
おじさんファンもペンライトでノリノリ&女子のファンも多い。
でも、その後帰ってしまう人が多いのがね・・・
アイドル系には多いのかな?そういう人。
家入レオちゃんは・・・・2回聴いちゃいました
コーヘーがサポートだったらもっと良かったな。
宮野さんは存じ上げませんでしたが、かなり有名な声優さんだそうで、
評判通りのイケメンでした。
収録最後も黒猫チェルシー
去年参加した時も出演してたと思うな。
ユースケさんがバレンタインネタを振ってたのはこの人たちだったよね?多分

ざっくり感想の独り言です。


また春頃観覧をエントリーしてみよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FANCLUB UNDERWORLD 5  チ... | トップ | RADWIMPS の HE・SO・NO・O »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc...」カテゴリの最新記事