続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

FANCLUB UNDERWORLD 5  チケット届く

2016-02-10 | my news

気が付けば大阪行きまで2週間になってしまい、チケットが届かないのを心配し始めました。

今日帰宅したら届いていて、ホッとしました。

整理番号は・・・・・いつも通り。後方です。

でも、今までのように嘆きません。今回は。

去年のツアーで色々恵まれたので贅沢は言えません。

ただ・・・

FCUW3 は3公演   FCUW4 は2公演 行かれたので1公演はちょっと寂しいな

この1公演を満喫します

なんばに着くのが思ったより遅い時間なのでグッズ(チョコ)が買えるか心配です

Tシャツも悩みます。買うつもりがなかったのですが・・・・スペシャルな待ち受けってどんな?

う~ん どうしよう・・・・

 

昭仁のスリッポンは試着だけしてサイズ確認しておいて、後日アスマートで注文します。

支払の都合です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK MUSIC JAPAN 観覧 | トップ | NHK MUSIC JAPAN  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事