続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024 SUN CUE 4 OAR

2024-08-24 | live

 
いつもなら中華街で焼き小籠包とマンゴーソフト🍦
が定番の横浜スタジアムでのライブだけど
暑さ対策ときっと外国人観光客で混み混みだろうと
今年はパス
モスで時間を潰し。。。


横浜公園はビアガーデン?🍺


今年はウイング席がっかり


グッズは買わないです。
でも写メ


プレゼントBOXも久しぶりに見るね~


40周年の来年は「ハワイ」のようですよ!

階段上がる上がる
ま、いつもそうだけどね。

涼してく、ライブ日和でした。

ただ残念だったのは「着席」参戦

後ろの人たちが立ってないし、
TUBEは振りが多いので、自分では全く出来ないから
堂々と立つことは出来ないので諦めました

最後はメンバーみんながステージからはけた後
ステージ裏の右側から去る姿が眺められました

また来年
横浜スタジアムで
絶対やるよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALFEE 2024 Wind of Time... | トップ | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-09-01 08:23:17
お疲れ様でした♪
外国の方多いですね!
SNSで日本人の知らない所にも現れる!
流石コンサートにはあまり居ないかな?
返信する
外国人多いです (passion)
2024-09-01 11:53:02
>ハナちゃんの母 さんへ
25日午後に浅草橋の久月へ行ったのですが、
その日久月では「モンチッチ」のぬいぐるみ等の販売があり、朝から整理券の配布があって
(整理券がないと買えない)
私は目撃していませんが、
開店前に100名くらい並んだらしいです。
そのうち殆どが外国人だったそうです。
実際午後のレジでも店員さんは英語で対応してました。
すさまじいです
返信する

コメントを投稿

live」カテゴリの最新記事