続きのGoo

Music☆Palette 音楽日記
なのに☆音楽に触れずライブの周辺を写メしてます☆

RADWIMPS の HE・SO・NO・O

2016-02-14 | my news

昨日、急にその気になってしまって、

今日仕事帰りにTOHOシネマズへ

ムビチケの前売りこれ買ってしまいました

スピッツがチラッと映るかもしれないけど、期待はせまい

いきもの、ワンオク、ミスチル こんな人たちと胎盤やれたこのグループって

やっぱり凄いよね。

横浜アリーナ参戦した感じもレンタルしたアルバムも良かったし、

神奈川出のグループのようだしね←そこ?

スピッツと絡んだバンドとしてもう少し知っておいてもいいかな~と。

某バンドは好きになれないけど(ゴシップ関係なくです)

 


ステッカーもらえましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK MUSIC JAPAN  | トップ | FANCLUB UNDERWORLD 5  -1- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my news」カテゴリの最新記事