つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

横浜のクリスマスツリー

2013-12-03 | 日記

12月に入り暖かい今日、映画を観にみなとみらいに行きました。もう商店街はクリスマスの飾りでいっぱいでした。

映画は、勘三郎の歌舞伎の映画を楽しんできました。(早くに亡くなって本当に残念です。寂しいやら、もったいないやらで、今だに胸が痛みます)

今朝出かけに、ナナに黙って行ったので、帰ってきたらどうして黙っていったのと怒って、何時もなら喜んで行く散歩を”行かない”といって、玄関を出たものの、さっさと家に戻ってしまいました。夕食後は、抱っこをせがみ甘ったれています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿