つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

桔梗は夏の花ですって

2016-06-27 | 日記

 

         

 

    桔梗の花が夏の花ということをテレビの天気予報の人が言ってました

    今までは秋の七草に入っていたので秋の花だとしっかりと覚えていましたが、、、

    我が家の庭に白と紫の桔梗が咲いていました 隣の家に向かって咲いています

  

   

   高齢者自動車の講習会に行って来ました

   結果は年の割には良いとのこと(若い人には劣るけど、、)

   ゴールドの免許書でも高齢者だと3年ごとに免許の書き換えになるとのこと(年取ると年月日の流れが速いのに、、)

   今日はブログの写真がしっかりと入りましたので我が家の紫陽花を少し見てください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ用に写真がアップロー... | トップ | お留守番はいやなの!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事