つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

東京ドームへ

2020-02-08 | 日記

 

 

  この冬一番の寒い日といわれる中東京ドームへ行ってきました

  テーブルウェア・フェスティバルに

  久しぶりに東京に何となく心弾みました

  でもコロナウイルスの影響か多くの人がマスク姿でした

  東京ドームにはらん展、キルト展にはたびたび出かけましたが

  テーブルウェア展は初めてなので、、、

  相変わらず女性が多く見られました

  美しいく芸術そのものの作品が沢山ありました

  あまりにも多くの展示品なので適当に見てきました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿