つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナの命日です

2021-06-15 | 日記

 

  6月15日はナナの命日です

  3年目になります

  可愛かった‼ お利口だった‼ 性格もよっかた‼ 等々

  思い出すたびにもう一度会いたいとの思いが強く、、、、

  ナナの事がしきりに思い出しナナの初恋のシロちゃんに会ってみたくなりました

  2週間ぐらい毎日会いに行くのでした

  でもシロちゃんがナナに夢中になったらナナは急に冷めてしまい翌日から

  会いに行きませんでした

  その後シロちゃんのママから失恋のショックで元気がなくなり可愛いそうでしたと言われ思い出し

  私が会いに行ってみましたちょうどご主人がいらした“年だから寝てばかりです”と

  なんだか元気でいてくれたことに嬉しくなりました

 ある日のナナ享年15歳

 

 恋人のシロちゃんの現在の姿15歳

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの散歩 | トップ | 速い 早い 7月も3分の1過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事