つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

逆輸入?

2015-07-31 | 日記

猛暑の中どこも出かける気も起こらず裂き織り用の着物を解くことに専念してブログをサボっていました

冷房を効かした部屋に閉じこもり2枚の着物を解くことが出来ました

そんな中友人から”三尺隠元たくさん出来たからもっていくと”の連絡ありました

何年か前に私が種を譲った友人ですが彼は植物を育てるのが上手でいつも私よりたくさん出来ていました

今年は私の方は特に不作ですぐ種用ばかり出来ていましたので喜んでもらいましたが良く考えたらこれって

「逆輸入?」ですね   おまけのしし唐が入っていました

暑い中バラが遠慮深く咲いていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団扇の絵 | トップ | 欅の木を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事