つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

祭日&プライベートのプール

2015-07-21 | 日記

昨日は焼け付くような暑さ夏風邪の方も少しよくなった感じだが歳も年なのでお医者嫌いの私でも覚悟を決めPC教室が終わったら行くつもりだった

帰りの途中交番に日章旗が掲げられていた”?”なんで?” 海の日だということを思い出し病院は休診なことがわかりました毎日が日曜日の私にはすっかり祝日を忘れ医者に行くことを避けられホットしました

サラダを差し入れしていただきました美味しそうでしょう(本当に美味しかったですありがとう)

近所の子供たちが元気に水遊びしていたその中でプライベートのプールに入っている姿があまりにも可愛いので写真を撮らしてもらいました

楽しくて涼しそう!うらやましい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい心に囲まれて | トップ | やっと病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事