つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

一日ナナと

2015-09-05 | 日記

今週は出かけることが多かったのでナナはお留守番でしたので今日一日中ナナと過ごしました

お昼にいつもお茶する先輩から声がかかりナナと出かけました(月に2、3回ほど声がかかります)

ナナはおばちゃんが大好きです

だって家に上がると誰よりも早くナナの好物の牛乳を専用のお盆で専用の器で出してくれそれからいつも用意してくれるお菓子を出してくれますそれもたっぷりと、、最後に”お水”と言うとすぐに持ってきてくれます 一通りのフルコースが済むとナナは大満足で大人のお話をそばで聞いたり、眠ったりして帰る時間までゆっくりとママのそばで過ごします

大満足な一日でした(ナナ曰く)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュラウリが!! | トップ | 急ぐと、、、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2015-09-06 13:49:44
ナナちゃん~お盆で牛乳も?丁重なおもてなし幸せね・・・





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事