つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

やっと見つけました

2015-03-25 | 日記

今日のH夫妻とナナの散歩は15分の省略散歩でした

このところ散歩の前に牛乳を用意してくださっていましたが残すことが多くて、、ところが今日はきれいに飲みましたH氏いわく”牛乳をグレードアップしたからかな?”偶然かナナの舌が確かなのか分かりませんが、、、

そんなに待遇を良くして下さっているのにナナったら、、、今日は夫人は調子が良い日だったのに短い散歩で失礼しました

その散歩の途中でやっと見つけました”土筆”を

”早く見つけてよ”と言わんばかりにすくすくと伸びていました

 本当に春真っ盛りなのですね(私は今日は花粉症がひどくて、春が早く終わるのを祈っています)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番はいや!! | トップ | 違いの分かるナナでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事