つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

やっと咲きました

2015-08-26 | 日記

いつもならとっくに咲いている筈のジンジャーがやっと咲きいい香りが漂っています(私の誕生日の花なので特別気に入っています)小学生のころ庭に咲いていたのを覚えていますので懐かしさもあいまって、、、

今日も気温が23度とか涼しいのでみかんの木を剪定をしました結構みかんがなっています未だ青いのですが道路の方に枝が伸びてきているので、、、(本当は今頃剪定すものではないのでしょうが)来年実がつかないかもしれないと思いつつ実がなっていない枝をばっさりと

 

オクラがやっと取れたのですがもう硬くて食べられませんでした(植えたのが遅かったせで)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなって | トップ | 親子で美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事