つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

13年ぶり

2016-07-13 | 日記

 

   

   

    ナナの目がやはり見えないようなのでお留守番の時もし高いところから落ちて骨折でもしたらと心配に

    なり初めて我が家へ連れてきた時ケージを購入してしばらくの間そのケージに寝る時は入れてました

    ある日の夜雷が鳴りとても怖がっているので可哀想になり私のベットに入れてしまいました

    その翌日からナナは寝るのに私と寝ると言い出し夜中に300回ぐらい泣くので近所迷惑なのでつい私の

    ベットに入れてしまいずっと今まで来てしまいました

    ケージはしまい込んでいたのを思い出し探し出し13年ぶりに出して来てナナを入れてみました

    しばらくは物珍しく入っていましたが出たいと騒ぎだしました(出口が分からず)

    当分おいてみて様子を見てみようとおみますが、、、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナはお留守番 | トップ | 犬の眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事