つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

6.2kgもありました

2020-09-22 | 日記

 

 

   コロナの影響で巣ごもりが続く中弟が1週間の入院であっという間に亡くなってしまいました

   七七日忌に向けて用意しているときにお骨をお寺(浅草)まで持っていくのですが

   車を返納しているのでどうやって持って行こうかと思い持ってみました

   とても重いので思わず体重計で測ってみました

   なんと6.2kgありました

   キャリーバッグには入らず宅急便では失礼かしら?

   と思い悩んでいたら甥が車で持って行ってくれることになり一安心です

   それにしてもお骨は重いものですね

   ブログに書くことが見つからず、、、、不謹慎な事を書いてしまいました

 

   TP教室で”3Dを使って遊ぼう” 習い作成しました

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年以上前の梅酒が、、、 | トップ | 今年の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事