つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

免許証返納

2019-06-07 | 日記

 

   

 

    雨の中磯子警察署に免許証返納してきました

    保険も車検も免許証も期限が来たのでおもいっきて免許証を返納しようと3月に決めました

    車を廃車するのが大変でした

    夫名義になっていたので遺産相続として手続きをしなくてはならなかったので

    適当に捨ててといっても法律なのでと言われました

    運転経歴証明書を申請しました(身分証明書代わりになるので)

    1ヵ月にできるとのこと

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナの一周忌を済ませました | トップ | 久しぶりのブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事