つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

すねたナナ

2015-06-07 | 日記

毎週土曜日か日曜日に顔出すようにしている家にナナと行きました(このところ少しご無沙汰していましたが)何時ものとおりチャイムを鳴らし玄関が開くと勝手知っている他人の家とばかりにナナはあがりこみました

ところがナナの大好きなお姉さんが居ないことが分かりがっかりして座り込みました

しばらくして”ナナ帰ろう”といっても動かず、ひっぱてもすねててこでも動きません 如何しても帰りたくないと、、、でもしばらくすると諦めて渋々帰ってきました

夕方の散歩はH夫人もナナもご機嫌でスムースに行ってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメの修理拒否 | トップ | 梅の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事