つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナ行って来ました

2013-09-07 | 日記

1ヶ月ぶりにナナは美容院に行きました。”ナナカンカンきれいきれいに行こう”というといやだとばかりに、玄関から下りません、仕方なく引っ張り出すと外には出ましたが、車に乗ろうとしません(何時もだと、喜んで車に乗るのに、、)強引に乗せ美容院に着くと、又帰る格好をし車に戻ろうとしますので仕方なく抱き上げて入りました。あきらめてお店の人に連れられて カット室に入りました。3時間は拘束されます。その間に私も美容室に、、、

 行く前のもさもさしたナナです。              きれいになりました①        ②

 

今回は爪を短く切りすぎたらしく散歩の後血が出てきましたので、薬を付けました。痛いと言わないので可愛そうな事をしてしまいました。又、今日はあまり可愛くないカットだわといったので、むくれてカメラ目線をはずしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番は嫌!! | トップ | 赤トンボがもう飛んできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事