つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

台風の後の虹

2013-10-16 | 日記

台風のために家中の雨戸を閉めていて、時間も分からないときに、友人からメールで”虹が出ているわよ”と連絡を受け、雨戸をあけ空を見渡しても見えず、カメラ片手に外に出てみると西側の空に綺麗な虹が見えました。先月も夕方虹を見ることが出来ましたが残念ながらカメラを持っていませんでしたので目に移しておきました。虹を見ると幸せな気分になりますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋茗荷が取れました。 | トップ | 台風の落し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事