つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

紫陽花真っ盛り

2023-06-06 | 日記

 

  天気も不順 寒暖の差が激しくて出かけるのも躊躇してしまうこの頃です

  友人の電話は会いたいねと言いつつも中々都合がつかない

  それぞれ理由があり足腰がダメ本人は大丈夫でも連れ合いがダメで歳を重ねるとホイホイと会えませんね

  そんなわけで狭い庭で過ごすことが多いです

  紫陽花が真っ盛りです好きで集めているのですが(あまり手がかからないので)

  今咲いている庭の紫陽花を片っ端から撮影してみました

  紫陽花でも矢張り咲き始めが素敵ですね

  人も年を重ねると、、、、

今咲いている我が家の紫陽花本当に美を競っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム作り | トップ | 久し振りにアニメ動画を作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事