つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ナナのぬいぐるみ

2013-12-12 | 日記

ナナは華ちゃん(柴犬)の家に行くのが大好きです。毎日散歩の帰りによります。庭から入ったときは絶対に家に上がりませんが、玄関からのときは家に入れると思い、さっさとあがってしまいます。ある日家に上がったときにぬいぐるみを見つけたら欲しいと騒ぎ出しました。”駄目よ”と言って隠してもらいました。その後華ちゃんのママがかわいそうだからといってナナにぬいぐるみを持ってきてくれました。喜んで2,3日遊んでいましたが、その後は忘れたようにしていました。近所の女の子(幼稚園生)ナナのぬいぐるみを見て遊びだしたら、ナナは”私のぬいぐるみよ“とばかりにとって銜え手はなしません。女の子はあきらめて帰っていきました。そんなに欲しいのなら何時も遊べばいいのに、、、その後は知らん振りです。

 

お気に入りのクッションです(買ってきたときから自分のものだと主張した水色の水玉模様が気に入ったのか、水色が気に入ったのか分かりませんが、違うクションを与えても水色のにこだわっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜作り | トップ | 年賀状を作りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2013-12-14 19:45:19
娘の大好きだったぬいぐるみななちゃんが、大事にしてくれてうれしいです
Unknown (Unknown)
2013-12-18 15:34:34
ナナはいつ見ても可愛い

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事