つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

イギリス館、赤レンガへ

2014-05-13 | 日記

9時には雨が上がるという予報を当てにして、イギリス館へ出かけました。バラがちょうど良いとのことで。傘を差すこともなく、人も少なく見ごろでした。お花に水滴も光って見え、色が洗われて美しく見えました。

初めて、赤い靴号のバスに乗りました。

久しぶりに外人墓地にも足を伸ばしました。

赤レンガ倉庫にも、普段のせいか人が少なく、違う所へ着たのではないかと思うくらいでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は電話機が壊れました ... | トップ | 不思議な花?と 雨上がりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事