つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ブログさぼってしまいました

2016-04-27 | 日記

 

 

 

    このところ色々な行事(ちょっと大袈裟ですが)ブログをさぼってしまいました

    湘南会の集まりがあり仲間の一人の退職祝いでした シニアばかりですが1年に1,2度会うようにしてます

    がだんだん老い先短くなってきた成果何かと理由をつけあうように、、、

    せっかくの会なのにカメラを忘れて、、、

    忙しいと云いながらすり鉢の筋目に黒くなっているのが気になり楊枝で1本1本をやっていましたがなかな  

    かはかどらず歯ブラシで、、重曹を使ったりキッチンハイターでと3日がかりでやっときれいになり一段落

    普段綺麗好きでもなく埃だらけの部屋で過ごしているのになぜかすり鉢が気になって無駄な努力を、、

    お恥ずかしい話で

 汚い擦り鉢                  綺麗になった擦り鉢(写真ではよくわかりませんね)

どうでもいいものを載せたのでお口直しに今咲いているお花を見てください

   

      エビネ                         ポリジが大きくなりました

 

   カラーが1本咲きました                 くんし蘭が満開

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍華寺へ | トップ | 福島から春のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事