つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

蜜柑の収穫

2020-11-12 | 日記

 

気が付いたらブログを書くのが1か月ぶりになりました

弟の後始末に追われ天手古舞でした

でもまだ完全に終わっていませんが

そんな状態の中今日我が家の蜜柑を収穫しました

近所の家の蜜柑はたわわに実っているのですが

我が家の蜜柑は1本は2個(表から見れる木なので心配していた方もおられましたが

裏の1本の木には大きめの実が実っていましたので

4,6キロありました

どうも剪定の仕方がだめだったようです

来年に期待すことにして 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病記 | トップ | 黄色の千両が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事