つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

暮れの買い物

2013-12-29 | 日記

日曜なのに南部市場がやっているとのこと。お正月の買出しに友人とキャスター付のカバンを持って私にとっては早起きし完全武装して、8時10分のバスに乗り込みました。南部市場には30年前に1度行ったきりなので、のこのこと友人の後についていきました。早いせいかそんなに混んでいませんでしたが、それでも人の頭越しに品選びです。

見ると、あれもこれもとついつい買い込んでしまいました。最近はスーパーも1日からやっているので、 買い込むこともないのに、、、やはり材料を見るとあれもこれもと作りたくなります。姪も甥も成人しそんなに食べなくなっていることを忘れてしまいました。10時30分には、家に着きました。

サー明日から仕込みに入りますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はレディです | トップ | ナナはお正月の準備万端です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事