つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

久しぶりに中華街へ

2017-05-17 | 日記

   久しぶりに中華街へ行って食事をしてきました

 ちょうど全国都市緑化よこはまフェアが開催されていましたが日本公園のみ除いてきました

 中華街の方に行く予定だったので通り道のみ見てきましたが色とりどりのお花が美しく飾られていました

 中華街は久しぶりでしたのでお店が様変わりしバイキング形式のが多くみられました

 修学旅行生らしき生徒が多いせいか若者の好みそうなお店が多いように感じました

 お昼時でやはり満員のお店が多いのではずれの道で昔よくシュウマイを買ったことのあるのを思い出し久しぶりに

 食べたのはチャーハンと焼きそばどこでも食べられるものを、、、、

 そのご主人の病院へ友人も見舞いに行ってくれました(友人がいたので主人は我がままはお休みしていました)

 半年になるので飽き飽きしたと嘆いていましたが

 日を改めて横浜フェアをゆっくりと見物したいと思っていますが(6月4日までやっているようなので)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナと蝶と花 | トップ | 5月歌舞伎とバンバマツリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事