つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

定例会ー2

2016-04-29 | 日記

   

 

 

     

   

     ゴールデンウイークの初日にシニアの二人が定例会として映画とそごう美術館へ行って来ました

    毎日が日曜日なのにたまたま約束できたのが祝日になってしまいいつもと違いバスの時刻も違い横浜駅

    に着いたら人出が多いのにビックリ

    映画{スポットライト}を見ましたやはりいつも見る映画館ですが混んでいました

    すごく重い題材でした 真実にあったことをたんたんと浮き彫りにしていくものでした

    その後昼食をとりそごう美術館へ行き{あそぶ浮世絵ねこづくし}を見てきました

    歌舞伎の題材が多く また着物の色合いが地味なのですがとても素敵でした

    昔は猫も首輪をして飼われていたようですが、、、あまりかわいい猫はいませんでした

    ここも人が多くしっかり時間がかかりましたが楽しんできました

 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿