つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

分かりました

2016-04-11 | 日記

 

    つる小桜の種だといただき蒔いて芽が出てきたら似ても似つかないのが出ました

    何だろうと思って様子を見ていてました

    ターサイだと思うと主が言ってきてそうかと思いつつ成長するのを見ていたのですがそれも違う

    花は菜の花に似ていますが、、、

    やっと分かったとメールが来ました

    ” ビタミンナ菜 ”というそうです 菜の花と同じように茹でていただくとのこと

    名前ではとても栄養がありそうです 

    解明してほっとしました

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿