つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

プレゼント

2014-04-16 | 日記

昨日、外出先から家に戻ると、玄関先に、思いがけないプレゼントがありました。

ナナを可愛がって下さる近所の方からのナナにと書いてあるメモと一緒に夏みかんが届いていました。

 

すぐにメールでお礼をしましたら、すぐにご返事をいただきました。ご自宅で採れたものとのこと

ありがたく頂戴し、早速教えていただいた、バナナヲスライスし砂糖と共に夏みかんを食べました。皮を利用して、ママレードを作りました。明日にでもお届けしようと思っています。ナナのおかげで色々とお付き合いが広くなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えの春の花 | トップ | 我が家のつるこさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事