つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

又おいで!と言わないで

2013-08-18 | 日記

先日ナナの夕方の散歩の途中に半年に1度ぐらいナナと一緒に遊びに行く友人に会いました。何時もお邪魔するとナナに牛乳をくれる人なのでナナは大好きです。でもその時はお使いに行くので”ナナちゃん又ね”と言われて帰ってきました。その日の夜弟の家から戻ってきたときに、ナナは家に入らず、散歩に行くというのです。雨がポツンとおちてきたし、普段は雨の中の散歩は嫌がるのですが、どうしても行くと頑張るので、仕方なしに、傘を持ち、ナナの行きたい方へついていきました。さっさと一番下まで行き、ました。雨が大降りになる中もくもくと散歩です。納得したらしく、変える方向に歩き出しやれやれと、思ったら夕方あった家に行きました。もう夜も遅いので(9時ごろ)帰るように強引に引っ張り家に向かいましたが、今度は1週間に1度は行き牛乳をもらう近くの家に行き、門の中に入りました。やはり遅いので”駄目”と言ってつれて帰りました。前も1度同じことがありましたが、その時は偶然に、寄ったのだと思いましたが、、、今回は言葉が分かっているのだと理解しました。おせいじに、”又後で”とナナに言わないでね!

ビショビショです

 

がっかりして、家に戻りました

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてみました!!(カラ... | トップ | お留守番は嫌!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-18 19:24:12
ななこわい
 本当のかわいい、ななちゃんを知っている私にわ
 ショック
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事