つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

9月の歌舞伎-2

2014-09-11 | 日記

9月10日の夜の部の歌舞伎に行ってきました。新歌舞伎座になってから段張も新しくなりました。何時も段張の紹介があるときは食事中であったり、おしゃべりに夢中で写真を撮ることも忘れてしまいますが今回は、初めて撮影することが出来ました。前回のブログに載せたのですが、文章を入れるのが出来ず、今回説明しています。

今月は、私のご贔屓の、吉衛門、仁左衛門が出演しているので大満足でした。特に仁左衛門がお孫さんと連獅子が素敵でした。

友人のコネで、先月も、今月も切符が手に入って感謝です。偶然に毎月いけてラッキーです。持つべきものは友ですね。今日も余韻に浸っています。やっぱり歌舞伎はいいものですね、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の歌舞伎 | トップ | 我が家の庭も秋の色が顔を出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事