つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

私のブログ更新が、、、

2022-06-17 | 日記

 前回のブログ更新する時に中々自分のブログが出てこなず困ってしまいました

 それまではスムーズに開けていたのに、、、、

 あれやこれやと弄り回してもダメです

 あまりにもさぼってしまっていたので変わってしまったのかしらと悪戦苦闘しました

 数時間検討してどうやら出来るようになりましたが草臥れて内容がいい加減になってしまいました

 今日再確認の為に何とか開けてほっとしましたが

 PCも変化するのかと思いさぼらないようにしなくてはいけないと、、、、

庭の花は静かに咲いてくれています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かながわ旅割引クーポンで | トップ | 誕生月で幸せを頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事