つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

後輩の陶芸展と油絵展

2014-10-23 | 日記

雨が午後にはあがるという天気予報でしたがはっきりしない天気の中後輩の陶芸展が川崎であるので出かけた。20年ぐらいやっているとのことでプロでした。帰りに関内でやはり後輩の油絵展を見に行ってきました家人の後輩でもあるので先に行っててもらい会場で待ち合わせして帰ってきました。二人ともコツコツと一つのことに精通すると立派な作品でした

 

川崎の市役所がハローウィンのおしゃれしていました。久しぶりの川崎本当に綺麗になっていました

油絵の方はおしゃべりに夢中で撮影するの忘れてしまいました

芸術の秋を堪能してきました。ナナはお留守番がいやで玄関から飛び出し門をくぐりぬけ、華ちゃんの家に助けを求めて逃げ出しましたが、ママがいないようで諦め戻ってきました。まだ家の前は側溝の工事をしているので職人さんがいるので助けを求めるように泣いていましたが、、、かえってすぐお散歩に連れて行きましたがやはり剥れていておしっこをしてすぐ家に帰ってきました。相変わらず女の子なのに足を上げて沢山に、、、、

 

はずかしい!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を見てきました | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-10-23 21:22:37
芸術の秋~ママはこの所お忙しいのね? ナナちゃんお

留守番だったとは?気づかなくてごめんね~

さすがちゃー子さんのお友達ね~素敵な作品ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事