つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

50日ぶりに美容院に行ったナナ

2013-11-03 | 日記

先月は、私が忙しかったのでナナの美容院の予約するのがなかなか出来なくやっと50日ぶりに連れて行きました。1ヶ月過ぎた頃から少し見苦しくなってきますが、もうむさくるしいほどになりました。近所の人は(ナナびいき)”お尻がむくむくして可愛いわよ”と言ってくださいますが、、スマートになりました。

美容院帰りはとても疲れるようです。

翌日何時も可愛がって下さるうちへ綺麗になったとこを毎度見せに行きます。少し寒くなったせいか、座布団が好きでご主人の座布団を占領してしまいます。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の今年のみかん | トップ | 今年は柿の生り年? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-05 16:50:29
 親ばかですよね
 みちゃいられない
 愛情たっぷり
 体にもたっぷり愛情いっぱい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事