つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

24時間私の時間

2018-06-24 | 日記

 

   

 

     24時間全て私の時間ですが、、、

     急にこの時間を使えるようになって戸惑っています

     やることを考えるとあれもこれもと思いますが、、、

     庭に出て紫陽花の木やバラの木の剪定を手始めに、、、1時間でギヴアップ  

     本を読んでもただ字を追ってしまうだけで  TVも流し見して

     何だか無駄な時間ばかり使っているようで

     根気がなくなり年のせいかしら?

     まあいいかそのうちに何か夢中になるのがでてくるかも

    最後の一輪の紫陽花

    なでしこ(2年ぶりに咲きました)

    ねじり花(なかなか咲かずもう消滅したと思っていましたが、、、)

   アガパンサスが片隅に咲いていました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弔問を受けました | トップ | 狭い庭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事