つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

モクレンまでが(ナナのことを心配して)

2016-07-08 | 日記

 

   

   ナナは歩くことは家の中では動き回るようになってきましたので外に散歩しようと思い今朝  

   リードをつけるといつもの通り足を入れて着用しました いざ行こうとすると足を踏ん張って拒

   否です仕方なくまた抱いてちょっと先(100m位)まで連れていきました おしっこは成功でした

   が休み休み家路に 食事を催促しますがやはり目は見えない様で臭いで見つける状態です

   にわかメクラなので感覚が悪く態度もゆっくりです(どんなにか怖いだろうと思うと私の方が胸

   が痛く眠れず今朝も早く起きてしまいました)

        

 

   庭では木蓮が狂い咲で二輪咲いていました(ナナのこと心配しているのかしら?)

   鬼灯が我が家で初めて色ずきネジリ草も初めて1本咲いているのを見つけました

  

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナの病状報告 | トップ | ナナへプレゼントが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事