つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ママ!嫌い!

2014-03-05 | 日記

何時もナナの缶詰とかおやつを買いにいくお店に何時もの通りナナは車の助手席に座っていそいそと、雨の中でかけました。

お店の近くになると、降りる準備をしています。何時もなら、犬猫専用のカートがあるので乗せるのですが、雨がひどいので”待っててね”と言って私だけ降りて、買い物と用事を済ませてきました。

降りられないお店に行くと1時間ぐらいはおとなしく車の中で待てるナナなので大丈夫だと思い30分位後、”お待たせ”と言って車を動かしましたが、何時もならすぐ助手席に来るのに、”ママなんて嫌い”とばかりに脹れて後の席に座っています。とうとう家に着くまで、後の席にいました。家に帰っても、べたべたせず自分のいすに座り眠っています。よっぽど怒っているようです。

 美容院にいってきましたが、今回はあまり上手なカットでありませんでした。

 

2日後はもうリボンも取れてしまいました。何時も美容院言った後は一回りして披露目するのにあまりにも早くリボンも取れてしまい今回は中止です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿