つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

おねだり

2016-05-20 | 日記

       

 

   ここ二日間ナナはお留守番が続きました

  私が家に戻るといつものように今度はお留守番いやとばかりに私の後を追いかけています

  夕方の散歩のとき急に思い出したようにH家めざし門のところに駆け上がりました

     

  ”おじちゃんもおばちゃんもお留守よ”と言って引っ張り戻ろうとしてもすぐにまた門のところに行きます5,6回繰り  

  返していると前の家の人が ”車があるのでいるよ”と言われたので仕方なくチャイムを押し呼び出しました

  H氏がいらしておやつを出してくださりそのうえナナの好物の牛乳まで下さいました”有難うこれが欲しかったの”と

  一気に飲み干しそれで納得で、すたこらさっさと家に帰ってきました 久しぶりのH家でのおねだりでした(帰りに

  ナナのおやつまでいただいて、、)

  家に戻ると安心して赤ん坊の時から大好きなクッションで遊んでと甘えてきました

  その後は一安心とばかりに寝てばかりです

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限切れ | トップ | 検査入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事