つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

写真が消えてしまいました

2015-01-09 | 日記

昨日ブログ用の写真を縮小としていたら元の写真ごと消えてしまいましたいろいろやってみましたがどうしても見つからず諦めてブログの更新をやめました。朝になれば出てくるかと思いきややっぱり駄目でした(ショウトピクチャーに入ってるらしいのですがそのショートピクチャーの存在が分からず)PCは本当に難しいです月曜日のPC教室まで写真はおわずけにします

富士山がバス通りから見えるのですが、とても遠く小さく見えます少し歩くと移動したのではないかと思うくらい見える位置が違って見えます今年になって友人が同じ団地で少し海側の方へ下がっていくと不思議なくらい大きく見えるといわれ昨日見に行くとビックリするくらい大きく見えましたでも写真撮影したいのですがあまりにも電線が多くて諦めました本当に富士山が2つあるのではと思うくらい近所で大きさが違って見えるので不思議です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行のナナ | トップ | 晴れた冬の日の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事