つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

23382歩の山歩き

2020-11-29 | 日記

 

  昨日はずっと引きこもり家の中で過ごしていましたが外へ連れ出してくれた友と

  円海山へ出かけました

  秋の円海山は花は少ない感じでしたが、、、

青い空に皇帝ダリヤが胸を張って咲き誇っていました

レモン畑信じられないくらいにたわわに実をつけていました

我が家のレモンは4,5個です

マユミです

サネカズラ(職員の方に教えてもらいました)

実のものが多くみられのんびりと散策してきましたが

帰り道に足がもつれて転倒してしまいました(骨折も、擦り傷もなく無事)

家につきスマホの歩数計を見たらなんと”23382歩”でした

今までで最高の歩数です(びっくりでした)

でもまだまだ体力は、、、自信が付きました

  

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ボーイフレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事