つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

なんとなく忙しい月末でした

2014-11-30 | 日記

まごまごしているうちに11月もお終いです カレンダーも1枚だけになりました 年を取ると1年が瞬きするうちに過ぎていく感じですが、、、歯医者目医者、家人の通院、と続き昨日は私の美容院へと連日予定が入っていました 

毎月近所の年上の人のところへ1,2度ご機嫌伺いかねながらお茶しにいくようにし、週1ナナの散歩の時顔を出すようにしている友人宅(4年前に倒れたので外出が出来ないので)、月3回ほどリンパのマッサージに教わりながら近所の家に、PC教室に3回、はがき絵教室月2回、麻雀教室2回、例会と称して1回遭うようにしている友人が二人、チョット書き並べても忙しく過ごしています 健康なので動き回ることが出来るのだと思いますこの年まで通院しないでいられることに感謝です

今日はみかんの収穫をしました13キロ取れました 何時も取りに食べられて慌てて収穫するのですが今年は側溝の工事の人がいたせいか鳥が来なかったのでたくさん取れたようです

又シャコバサボテンが良く咲きました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿