つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

台風の後の庭

2019-10-27 | 日記

 

 

   台風の後庭に出てみると大変!!

   とい(とよ?)が飛ばされていました

  庭のジャスミンの枝がはびこり花よりも香りがいいので植えてしまいましたが

  怖いくらいになっているので思いっきり剪定(というより切り刻み)しましたが、、、

  草臥れてしまいほどほどで止めてしまいました

  45L入の袋いっぱいになりました

  上を見ると金木犀が咲いていました

   ホトトギスが例年になく咲いていました

  好きな花の一つ秋名菊が満開でした

  久しぶり庭に出てみるとすっかり秋の装いでした

  10月下旬ですものね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木へ | トップ | 我が家の柑橘類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事