つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

やっと平常の生活に戻りました

2013-10-04 | 日記

病院内のエレヴェーターのドアの注意書きが、何時もペット優先と読めて仕方がなったのですが、、、

それを読むたびに、ナナ待っているのに、、と思いつつ乗っていましたが、今日で退院です。

 

  

家に戻り玄関を開けると同時にナナは飛び出し、車のドアが開いてるのでさっと乗り込み”、お留守番をいやよ”とばかりに何時もの指定席に座り込みました。車庫に入れるまで動きませんでしたが、キーをはずし私が降りたら、さっと降りお帰りなさいの挨拶でした。今は安心して眠り込んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スリッパ)
2013-10-04 19:48:24
見ましたよ ナナちゃんの早業? ビックリ
返信する
良かったわね (スリッパ)
2013-10-06 12:59:19
ななちゃんのお留守番がへり良かったですね
返信する

コメントを投稿