つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

美容院へ

2015-07-16 | 日記

50日ぶりにナナは美容院へ行きました

朝の散歩を嫌がり玄関先でストライキ(こんな姿をみんなに見られたくないのかしら?)

11時30分頃ナナの美容院へ(美容院の前に行くと帰る支度をし車に戻ろうとしますので抱っこして中に入ります)

今日は私の予定があったので3時半に迎えに行きました

私の声が聞こえるとナナは泣き出して、、、

綺麗になりました(馬子にも衣装髪かたちとはよく言ったものですね)

ナナもと老けました(12歳ですもの)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続き | トップ | 定例会での一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2015-07-17 09:58:12
雨でナナちゃんに会えなかったけど~とっても美人に

元がいいからね~ナナちゃん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事