つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

ちびっ子ギャング

2014-09-29 | 日記

藤沢の友人宅へ、ナナと遊びに行ってきました。お孫さんが二人いて私設保育園のようでした1歳と1歳半なので、ナナは戦々恐々の状態です。二人とも犬、猫は生まれたときから一緒でしたので、もう仲間という感じですので、犬を怖がらず、自由に振る舞い本当にちびっ子ギャングのようでしたが、可愛いでしょう!!

ナナは寝てばかり(というより無視の状態)で写真を撮れませんでした。ナナは我慢していたのか、我が家へつくなり普段はあまり飲まない水をガブガブと飲んでいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の小指が、、、、 | トップ | 変化する桜木町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事