つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

お正月の準備が出来たナナ

2014-12-31 | 日記

暮れ押し詰まりナナは美容院の予約をしていました3時の予約でしたので、ゆっくり構えていましたカレンダーを見ると13時になっていたので慌てて連れて行きましたらやはり3時でよかったようですでも預かってくれるということでお願いしてきました(ナナは入り口から逃げようとしていました長いこと拘束されることを知ってか?)5時過ぎに終わりの連絡が入り迎えにいくとケージに入れられ鳴いている声が聞こえて、、、、お正月の髪飾りをつけてもらい綺麗にカットされていました家に戻ると大好きなクッションで遊んでいます(このクッションは赤ちゃんの時から気に入っているもので捨てられないものです)

 

 

 暮れの時期なのにあまりにも綺麗な青空でしたので

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナのクリスマスプレゼント | トップ | 大晦日です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン)
2014-12-31 15:36:27
ナナちゃんも美容院に行って可愛いおリボン付けて貰い

お正月もすぐそこに・・ナナちゃんもママもパパも新しい年

が良い年であります事を祈ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事