つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

キャンセル

2016-05-07 | 日記

 

  

 

    一か月前に予定していたバス旅行(二度)を家人の都合でキャンセルせざるを得なくなりました

   病院通いのためですが合間おみて予定していましたがこのところ予定外の通院があって、、、

   もう簡単に予定ができないことを痛感しました(これが介護なのだと、、、)

   がっかりしていたところ昨日歌舞伎のお誘いがあり喜んで行って来ました

   気分が晴れ楽しんで来れました(いつもどなたかが助けてくれます感謝感謝)

   菊之助の子供(2歳)お目見えでただ出ただけで観客を魅了していました(拍手喝采でした)

   私のごひいきの吉右衛門は顔見世だけの公演でがっかりでした   

   松緑が今回いい役で頑張っていました

   楽しかった

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(こどもの日) | トップ | ナナ定期健診へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事