つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

おめでとうございます

2019-01-06 | 日記

 

   

 

   新年あけましておめでとうございます

   といってももう6日になりました

   1日早々新年会に招待され友人宅に宿泊

   年末から妹が4日まで泊

   3日は映画を見て5日は甥っ子が子供連れて顔を見せに来てくれ

   今日の6日は友人の施設(9年前に倒れ)にお見舞いに行ってきました

   なんだかんだといろいろありました

    年賀状も沢山頂きました

   廃止論が出てる中々やめる勇気がなく年末に一人一人顔を思い浮かべながら

   やはり年に1度の消息を確かめ合うのもいいかなと思いつつ、、

   でもいただくと嬉しいものですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿